okapiwordのブログ

自由を求めて

1

初めまして、オカピです。

 

何を書けばいいのかわかりませんがとりあえず始めてみました。

 

軽く自己紹介をすると旅行とグルメが好きな30代の男です。

 

今は電気通信系の工事の施工管理をしていますが、以前はバンドをやりながらバーテンダーをしたり、JKリフレという所謂デリヘルの店員をしたりしていました。

 

THE 社会不適合者です。

今も適合している訳では無く、自由を求めて藻がいています。

 

好きな事だけをして生きて生きたいという夢を持ち日々悩みながら過ごしています。

 

場所を選ばず出来る仕事ってなんだろうと調べた結果、どうやらアフィリエイトが始め易いらしい。。

 

しかし良いテーマも決まらずダラダラと半年放置し、無理に決める必要は無い、とりあえず始めようとなり何となく始めた訳です。

 

僕が好きな事を書くだけのブログです。

ただの生きた証ですが、これから宜しくお願いします。