okapiwordのブログ

自由を求めて

4

こんばんは。

 

本日も仕事の当番と言う事で、当番飯です。

今日は食べてから毎回後悔するやつ…

 

チクショー、、またやっちまったよぉ…涙

f:id:okapiword:20221201200703j:image

 

はい、ペヤング超大盛。

食べた後の虚無感と満腹感がハンパないっす先輩。。

 

もっと健康に気をつけなければいけません。

 

年末までは自分を追い込んで仕事後にサウナスーツに着替えて自宅まで10キロ程マラソンするくらいやりたいですが絶対やりたくありません。

 

昔そんなストイックな先輩いたなぁ

 

実は3年くらい前まで私バンド活動をしておりまして、それなりに身なりには気を遣っていたつもりだったんですが。。

人前に出なくなった瞬間にこれだよ。

 

恐らく10キロはいってますね

 

年末までに目標のインナーマッスル?になるぞー!!