okapiwordのブログ

自由を求めて

6

最近思う事。

生きてると不安になる事ってたくさんあって、辛い事や悲しい事も沢山ある。

 

その度にネガティブな発想にいってしまいがちになる。

一人で戦えるのか、勝てるのか。

 

でも冷静になって考えると相談出来る友人、先輩達もいて本当は心強い状況だったりする。

意外と一人じゃないし、仲間がいる、家族もいる。

 

失敗ばかりの人生で、人に迷惑かけてばっかりだけど、多分困った時は助けてくれる人がいる。

ただ本当に苦しい=精神が弱い状態だから信用できる友人や先輩、家族に頼る必要がある。

 

悪い人も沢山いる。

 

人生大変かも知れないけど、学んでいけばきっと好転していくと信じて進むしかないね

 

大成功してやる

俺はやるでf:id:okapiword:20230212003338j:image

 

味は普通だった美味そうなカツ丼載せとく